News!

ふくいパン祭り

先週末は、バタバタ動き回っておりました。

 

先ずは、21日(日曜日)に福井駅前で行われた

【ふくいパン祭り】の様子から・・・・

↑ 写真は夕方終了時の販売会場。

 

そしてこの日は

薪オーブン 【homra】炎~ほむらのデビュー日。

 

ホームページも公開されました。

http://homra.jp/

皆さま、【homura】 をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

当日は、県内外から、多くの来場者様に来ていただき

改めて、<パン>が人を惹き付けるチカラ、そして人と人を結びつける

不思議な力を感じました。

 

福井駅前に集う沢山の人々・・・・・・

いつもの福井駅前とは全く違う、活気溢れる駅前でした。

 

この日の様子は、次のブログでレポートしますね。

======

=====お詫び====

予想をはるかに上回る人出で、午前中にはどのお店も完売してしまいました。

 

当工房のパンも、野の花工房出来る限り最大限のパンをお持ちして臨みましたが

早々に完売してしまいお買い求め頂けなかった皆さま

本当に申し訳ありませんでした。

 

カテゴリー: 季節の写真集, 小さな石窯. この記事のURL.

関連記事

ふくいパン祭り への4件のコメント

  1. ワトム1号 より:

    野の花さんも出展されてたんですね。
    行きたかったです。知らなくてスイマセン。
    あ~あ、何処かに野の花工房のパン、カケラでも良いから落ちてないかな。
            野の花さんのパンをこよなく愛するイチ消費者より...

    • 野の花工房 より:

      ワトム一号様
      こよなく愛して頂いて有難うございます。(少しテレます)

      県内の野菜とパンを組み合わせた、<農家サンド>も三種類、この日限定販売されましたよ。
      即、完売だったそうですが・・・・

      農家さんと、パン屋さんとのそんな取り組みも素敵ですね。
      野の花工房だったら、ワトムさんのイタリア野菜を挟んだ<農家サンド>作りますね!

      イタリア野菜の旬が待ち遠しい、一消費者より。

  2. 大久保 伸世 より:

    11時ごろ お邪魔しましたが パンは売り切れで何も買えず家に帰りました。どのお店も同様で、残念でした。佐々木様にごあいさつをと思いましたが おいでになりませんでした。朝一番に伺わなくてはならなかったようですね。次回があれば、早く並びますね。

  3. 野の花工房 より:

    大久保様

    パン祭りに来てくださって有難うございました。

    午前中販売ブースにいる事ができず、ご挨拶できなくて残念でした。
    そして、パンも完売していて申し訳ありませんでした。

    今回のイベントで、いつも閑散としている駅前でも<食>で活気を呼び戻す事が出来ると実感しました。
    <食>の持つ 人を惹き付けるチカラで、日本全国それぞれの地を活性化!!ですね。

    又の機会にお会いできますことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です